旨いもんや 鱒夫亭 | 日記 | 『島国散歩』 - 知られざる日本の島の写真展開催 - 10月30日(火)~11月4日(日)

旬の素材を活かした手作り料理やふるさとなつかしい味を、秋田名物きりたんぽ鍋もあります。

Top >  日記 > 『島国散歩』 - 知られざる日本の島の写真展開催 - 10月30日(火)~11月4日(日)

旨いもんや 鱒夫亭 の日記

『島国散歩』 - 知られざる日本の島の写真展開催 - 10月30日(火)~11月4日(日)

2012.10.29

「島国散歩」は、島が好きなワダナとまさひこによる、日本の島の風景写真展です。
私たちと島との関係は、“旅”。
旅で訪れた島の、旅人目線の島風景を写真でご紹介します。
大きな島から、小さな島まで、
一般的にあまり知られていない島が多いので、「こんなにも日本に島があったのか!」と、
とても新鮮に感じていただけると思います。
私たちはまだ旅の途中ですが、島にしかない素敵な日本を、写真を通して伝えていきたいと思っています。
島国にお住まいの皆さま、「島国散歩」にぜひ遊びに来て下さい。

ワダナ まさひこ さんより
http://shimamon.com/shimasan/index.html


***同時出店 “ニコロンの手作り雑貨- のんびりや”

『島国散歩』 - 知られざる日本の島の写真展開催 - 10月30日(火)~11月4日(日)

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットハウスウインク 柳井店  ハローストレージ四ツ木パート3  Belle femme  温楽 本厚木店  kabe家