旨いもんや 鱒夫亭 | 日記 | きりたんぽ鍋の美味しい季節になりました!

旬の素材を活かした手作り料理やふるさとなつかしい味を、秋田名物きりたんぽ鍋もあります。

Top >  日記 > きりたんぽ鍋の美味しい季節になりました!

旨いもんや 鱒夫亭 の日記

きりたんぽ鍋の美味しい季節になりました!

2023.11.12

急に寒くなりましたね。秋田名物きりたんぽ鍋コースがおすすめ!! 創業25周年を迎えて、一人前500円(椀)もご用意してお待ちしています。

1Fのカウンター席では、酒と肴、旬の素材を活かした手作り料理やふるさとなつかしい味を酒好きも、食事のみの方も楽しめます。

美味しいお料理と、お酒を、落ち着いた大人の空間でお楽しみください。

2Fの隠れ家的個室や隣接するギャラリースペースでは、貸切で思う存分アットホームな雰囲気で気ままなパーティを!! 美味しいきりたんぽ鍋を囲んで心もからだもぽかぽかコースがオススメです。

☆Hotpepper 掲載中です~
https://www.hotpepper.jp/strJ000903452/

きりたんぽ鍋の美味しい季節になりました!

日記一覧へ戻る

【PR】  あさひ整骨院・鍼灸マッサージ院  赤帽西垣運送店  板前居酒屋万福  庄内南整骨院  ホワイトストレージ 梅ヶ丘店